ピッチ外でも揺れるACミラン。インザーギにNOを突きつける選手が・・・

配信日:2015/05/28 20:00 Written by plastic_theater
まだ評価がありません
ピッチ外でも揺れるACミラン。インザーギにNOを突きつける選手が・・・
かつて「スーペル・ピッポ」と言われた男に危機が訪れている。

先日レアル・マドリードを解任されたアンチェロッティ監督とACミランの幹部が接触していることが報じられたが、かねてからACミランは次期監督について様々なオファーを送っている可能性について取りざたされてきた。

いい迷惑なのは現監督のフィリッポ・インザーギだ。ACミランの再建を託され監督に就任するも、現在10位と低迷。その上、ついに選手からも不協和音が上がり始めた。

フランス代表DFアディル・ラミは、フランスメディアの取材に対し「インザーギが監督として続投するのであればミランに残らず出場できるチームを探したい」と明言。これがイタリアメディアに報じられ、波紋を呼んでいる。ラミは2年の契約を残しているが、ケガの影響もあり後半戦はほとんど出場できなかった。

ピッチ外でも様々なところで動きのあるACミラン。今後の動向から目が離せない。
この記事を書いたライター: plastic_theater このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ACミラン
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング