ネイマール、コパ・アメリカ終幕!!

配信日:2015/06/21 12:37 Written by 阪野 俊也
4.0
ネイマール、コパ・アメリカ終幕!!
17日のコパ・アメリカ、グループリーグ、コロンビア戦後、退場処分となったブラジル代表FWネイマールに厳しい制裁が下された。

試合終了後のピッチ上で両チームの選手が入り乱れる中、フラストレーションが募ったネイマールはコロンビア代表DFムリージョに頭突き食らわそうとしてレッドカードが提示された。
この試合で大会2枚目のイエローカードをもらっているネイマールは第3戦(6月22日)のベネズエラ戦の出場停止が決まっていた。
決勝まで勝ち進んだとしても最大で4試合しか残されていない。今大会ネイマールは処分への異議が認められない限り、再びピッチの上に立つことは許されない。罰金1万ドルも科されている。

ネイマール頼みのブラジル代表、2014年ワールドカップ、ブラジル大会から因縁の相手となったコロンビアに再び大会の引導を渡されてしまうのだろうか。ネイマールを封じられてしまった優勝候補のブラジル。監督ドゥンガの采配に注目が集まる。

出展元:https://www.youtube.com/watch?...

この記事を書いたライター: 阪野 俊也 このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ネイマール  コパ・アメリカ
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング