な、なにいいいー!?ポルトガル代表MFナニがトルコリーグ・フェネルバフチェに移籍か?

配信日:2015/07/03 09:55 Written by ガナーズ
まだ評価がありません
 イギリスメディアは2日、スポルティング・リスボンに所属しているポルトガル代表MFナニが、トルコリーグのフェネルバフチェに移籍することが決定したと報じた。

 ナニは、2014年シーズンはマンチェスターユナイテッドからプリメイラ・リーガのスポルティング・リスボンに1年間の期限付きでレンタル移籍をしていた。契約が切れた後はマンチェスターユナイテッドに戻るのか去就が注目されていたが、トルコに渡ることになりそうだ。

 トルコ側のツイッターによると「木曜日にフェネルバフチェはマンチェスターユナイテッドと同選手の移籍交渉を行った。メディカルチェックを行うため、日曜日にイスタンブールに来る予定だ」と語っている。新たな新天地に舞台を移すことになったナニ。はたして、どのような活躍をしてくれるのだろうか。

出展元:https://youtu.be/NYN2wSm7IKA...

この記事を書いたライター: ガナーズ このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 移籍情報  マンチェスターU
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング