4年間の熱愛に終止符、サミ・ケディラが恋人レナ・ゲルケと破局

配信日:2015/07/08 05:00 Written by 土佐 堅志
まだ評価がありません
4年間の熱愛に終止符、サミ・ケディラが恋人レナ・ゲルケと破局
7日、ドイツ代表MFサミ・ケディラ(28)が、恋人であるモデルのレナ・ゲルケ(27)との婚約関係が終わったことを公表したとドイツの現地紙『ビルト』が伝えている。

報道によると、ケディラは二人の関係について、「僕らは互いに別々の道を歩くことを数週間前に決めたんだ」と発言し、既にレナ・ゲルケとの婚約を解消したことを認めた。また、「こういう結論に至るまでの過程は決して簡単なものじゃなかった。それから、この件についての詳しいことについてはコメントしたくないんだ。そのことも理解してほしい」として、破局に至った経緯などについての説明はなかった。

ケディラとレナ・ゲルケとの交際は2011年から始まり、翌年には婚約を発表。レナ・ゲルケは昨年アメリカの情報サイトTCキャンドラーが発表した『世界で最も美しい顔100人』では7位にランキングするなど、ドイツを代表するモデルとして活躍している。

この記事を書いたライター: 土佐 堅志 このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ピッチ外  ブンデスリーガ
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング