デンマークの期待の星!クリステンセンがチェルシーからボルシアMGに期限付き移籍で合意

配信日:2015/07/11 10:15 Written by ガナーズ
まだ評価がありません
デンマークの期待の星!クリステンセンがチェルシーからボルシアMGに期限付き移籍で合意
 ドイツメディアによると、チェルシーに所属している19歳のDFアンドレアス・クリステンセンがブンデスリーガのボルシア・メルヘングラッドバッハに2017年6月まで期限付き移籍で合意したと報じた。

 アンドレアス・クリステンセンはデンマーク出身の身長188cmの高さを持つ長身DF。チェルシーへは2012-2013シーズンに入団し、U21ユースチームなどで活躍。シーズン最終節となるエヴァートン戦ではトップチームのベンチメンバーにも選ばれた。しかし、活躍の場はほとんどがU21ユースチームとなっていた。デンマーク代表としてはU-16、U-17、U-19、U-21の各世代別代表に選ばれた経験を持つ。

 チェルシーでは、ほとんど活躍の場を与えてもらえなかったがU21ユースチームでは大きな活躍をしていた。新たな活躍の場となるボルシア・メルヘングラッドバッハでは、トップチームでの活躍が期待されている。
この記事を書いたライター: ガナーズ このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 移籍情報  チェルシー
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング