優勝経験者きたあああ!松本山雅にブラジル人FWウィリアンが加入

配信日:2015/08/06 18:00 Written by ガナーズ
まだ評価がありません
 J1に所属する松本山雅は5日、ブラジル2部のECバイーアからブラジル人FWウィリアンを完全移籍で獲得したことを発表した。

 ウィリアンは2010年にブラジル1部のフルミネンセでリーグ優勝を経験。このシーズンでは、リーグ戦2試合に出場していた。2013年にはブラジル2部のアメリカ・ミネイロに加入。25試合に出場し6得点4アシストを記録すると、その翌年には32試合に出場し8得点4アシストを記録。チームの主力として活躍していた。

 ウィリアンは公式サイト上で「自分の力を全て出し、全力でチームや仲間を助け、勝利に貢献したいです」とコメントし、意気込みを語っている。

 昨シーズンはECバイーアで7試合出場1得点に終わっているが、持ち前のガッツ溢れるプレーは健在だ。松本山雅がJ1残留するためにも、活躍してもらいたいところである。

出展元:https://youtu.be/RPLNxZFZHl0...

この記事を書いたライター: ガナーズ このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 松本山雅  移籍情報
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング