大学・得点王も経験!ガンバ大阪が関西学院大学のFW呉屋大翔と仮契約で獲得

配信日:2015/08/08 10:35 Written by ガナーズ
まだ評価がありません
大学・得点王も経験!ガンバ大阪が関西学院大学のFW呉屋大翔と仮契約で獲得
 J1に所属するガンバ大阪は7日、大学屈指のストライカーと言われる関西学院大学のFW呉屋大翔と仮契約を締結したことを発表した。

 小さい頃にヴィッセル神戸のジュニアユースに加入し、大学は関西学院大に進学。関西学生リーグ1部では得点王に輝くなど活躍した。今シーズンは8試合に出場し14得点を記録。現在は得点ランキングでトップについている。7月に行われたユニバーシアードでは日本代表としても出場していた。

 呉屋はオフィシャルサイトを通じて「幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になることが出来たことと、ガンバ大阪という素晴らしいチームでプロ生活をスタートできることをとても嬉しく思います。これまで支えてくださった全ての方々に感謝しています。これからも謙虚な気持ちを忘れずに、ガンバ大阪の勝利に1日でも早く貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と抱負を述べている。

 大学No1ストライカーを獲得したガンバ大阪。若手の力を借りて、J1リーグ 2ndステージでは、なんとしても優勝を勝ち取りたいところである。
この記事を書いたライター: ガナーズ このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ガンバ大阪
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング