悲しすぎると話題に!スペイン対スロベキア、ベンチに戻ったセスクが、デ・ヘアの握手をスルー

配信日:2015/09/09 08:34 Written by ガナーズ
まだ評価がありません
 現地時間の5日、EURO予選のスペイン対スロバキアの試合が行われた。スペインはジョルディ・アルバのゴールなどで2−0で勝利している。

 前半5分、味方選手が中央付近からDF裏に浮いたボールを送ると、ジョルディ・アルバが飛び込みヘディングシュートでゴールに叩き込みスペインが先制する。さらに29分、ジエゴ・コスタがDF裏に走り込むと、相手GKがペナルティエリア内でファールを犯しPKを獲得。これをアンドレス・イニエスタがしっかり決めて、30分にスペインが追加点を決める。

 そして、セスク・ファブレガスが交代を命じられベンチに戻ったときだった。ベンチに座る選手と握手を交わすセスク・ファブレガスだが、うつむいていて気づくのが遅れたデ・ヘアが遅れて手を差し出す。しかし、セスク・ファブレガスは気づかずにスルーしてしまう。デ・ヘアは手を差し出したまま固まってしまった。

 試合は2−0のまま終了しスペインが勝利している。スペインは勝ち点を18とし、得失点差でスロバキアをおさえ、グループ1位をキープしている。セスク・ファブレガスに握手をスルーされてしまったデ・ヘアだが、気を落とさずに次の試合に挑みたいところだ。

出展元:https://youtu.be/-i1Aq6ykxtY...

この記事を書いたライター: ガナーズ このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ユーロ  スペイン
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング