ツエーゲン金沢、元ブラジルパルメイラスのメンデスを獲得

配信日:2015/09/18 10:00 Written by plastic_theater
まだ評価がありません
ツエーゲン金沢、元ブラジルパルメイラスのメンデスを獲得
ツエーゲン金沢は、ブラジル人DFホルネイケル・メンデス・マレイロス(登録名メンデス)の加入を発表した。

メンデスは1995年4月25日生まれの20歳。190cmの長身が売り。ブラジル・パルメイラスユースを経て、2014年はトップチームでプレー。今年5月まではブラジル4部のユニオンスポーツクラブに所属していた。

クラブを通じ、メンデス選手は以下のようにコメントした。
「初めまして、私はメンデスです。ここでプレーできる幸せを感じます。チームを助けるために最善を尽くします!応援よろしくお願いします。」

クラブ公式facebookによると、既に練習に合流しているとのことだ。

選手の練習前後の姿を紹介しちゃおうのコーナー☆本日リリースがありました通り、メンデス選手が加入しました!笑顔が素晴らしい20歳です♫プレーでも全力を尽くしてくれることでしょう!さっそくダブルピースで写ってくれるメンデス選手でした♫

Posted by ツエーゲン金沢 on 2015年9月16日


ツイッターの反応は以下の通り。













この記事を書いたライター: plastic_theater このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 補強  ブラジル  ツエーゲン金沢
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング