ファーレン長崎、18歳のGK山本の2種登録を発表

配信日:2015/09/21 09:00 Written by plastic_theater
まだ評価がありません
ファーレン長崎、18歳のGK山本の2種登録を発表
J2に所属するV・ファーレン長崎は18日、山本 祥輝(やまもと ひろき)選手のトップチーム登録(2種登録)を発表した。

山本選手は1997年6月21日生の18歳、地元長崎県出身。V・ファーレン長崎U-15を経て、同U-18でプレーしていた。
クラブ側は「ペナルティエリア外での積極的な守備も意識」と評価しており、GKのみならず、1フィールドプレーヤーとしても高い評価を得ているようだ。

山本選手はチームを通じて次のようにコメントした。

「このたび、トップチームへ2種登録されることになり、すごくうれしいです。これまで、自分のサッカー人生に関わってくださった方々に感謝したいです。少しだけプロの世界へ近づくことができましたが、これから先1日でも早くトップチームへ昇格できるよう努力し続けていきたいです」

ツイッターの反応は以下の通り。















この記事を書いたライター: plastic_theater このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 J3  J1  J2
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング