大久保ハットトリック達成!川崎フロンターレが名古屋グランパスに6−1大勝し暫定8位浮上

配信日:2015/09/20 14:17 Written by ガナーズ
まだ評価がありません
 明治安田生命J1リーグの川崎フロンターレは19日、ホームに名古屋グランパスを迎えて試合を行った。この試合で先発出場を果たしたFW大久保 嘉人はハットトリックを達成し、記録を通算152得点にのばしている。川崎フロンターレは名古屋グランパスに6−1で大勝し、順位を暫定8位に引き上げた。

 前半35分に小林 悠のゴールで先制した川崎フロンターレは、前半43分にも田坂 祐介が追加点を挙げて2−0とする。そして、前半45分にペナルティエリア前でボールを受けた大久保 嘉人が、相手選手を振り切りシュートを放ちゴールを決めた。

 後半12分にエウシーニョのゴールで4点差に広げた川崎フロンターレは、後半22分、後半48分に大久保 嘉人がゴールを決め、ハットトリックを達成している。これにより152得点となり、中山雅史の157得点、佐藤寿人の156得点、マルキーニョスの152得点に続く、記録的な快挙を達成したことになる。

 川崎フロンターレの攻撃を牽引する大久保 嘉人はどこまで得点数を増やしていくのだろうか。サンフレッチェ広島の佐藤寿人が中山雅史の157得点に近づいているが、もしかすると今季中に大久保 嘉人がその記録を抜く可能性があるかもしれない。

出展元:https://youtu.be/0UMXvfKATD4...

この記事を書いたライター: ガナーズ このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 大久保嘉人  川崎フロンターレ
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング