ジェフユナイテッド千葉の「犬ユニ」が世界でも好評!

配信日:2015/10/02 18:40 Written by 中山 亮
まだ評価がありません
ジェフユナイテッド千葉の「犬ユニ」が世界でも好評!
先日ジェフユナイテッド千葉から発表された、10月4日の愛媛FC戦前に行われる「ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチ」で着用する犬ユニフォーム。

日本でも大きな話題となりましたが世界でも話題を集めています。

伝えているのは英紙『デイリースター』。
「日本の奇妙なフットボールクラブ、ジェフユナイテッド千葉は、斬新で愛らしく、そして少し恐ろしい子犬のユニフォームを発表した」
と報じています。

そしてそのwebページ内には「この犬ユニフォームをどう思うか?」とのアンケートが設置され、73%の人が「欲しい!」と答えています。

他にもブラジル『torcedores.com』では、「彼らはフットボール史上最もクールなユニフォームで一躍有名になった」と報道。

ドイツ紙やクロアチア紙でも報道され、ここでも好意的なコメントが寄せられています。

また発売については、当初はごく少数の販売予定でしたが受注販売も決定。

フットボール史上最もクールなユニフォームを手にできるチャンスです。

この記事を書いたライター: 中山 亮 このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ピッチ外
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング