アルビレックス新潟が先勝!ナビスコカップ準決勝第1戦でガンバ大阪に2−1で勝利

配信日:2015/10/08 11:01 Written by ガナーズ
まだ評価がありません
 ナビスコカップの準決勝第1戦が7日に行なわれ、アルビレックス新潟はガンバ大阪をホームに迎えて対戦した。クラブ史上初のベスト4入りを果たした新潟はガンバ大阪を2−1で破り先勝した。決勝戦に一歩近づいている。

 ガンバ大阪は33分にクロスに合わせた大森が先制する。しかし、直後の36分にペナルティエリア内で相手をかわしてシュートを放った山本が同点ゴールを奪う。後半に入り、新潟のレオ・シルバが相手選手を蹴ったことでレッドカードを提示され1発退場。

 だが、後半終了間際に前野が前線に向けてスルーパスを出すと、そのボールに反応したラファエル・シルバがドリブルで持ち込みシュートを流し込んだ。そして試合が終了し、新潟が2-1で逆転勝利をおさめている。

 第2戦は11日にガンバ大阪のホームで行なわれる。先勝した新潟だが、アウェーゴールを許しているだけに気を抜けない戦いとなりそうだ。

出展元:https://youtu.be/Q-tZ9qTgCtY...

この記事を書いたライター: ガナーズ このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ナビスコ  アルビレックス新潟
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング