ルーニーの5歳息子がファンへパパ顔負けの神対応!

配信日:2015/05/23 07:10 Written by ANNO ZERO
まだ評価がありません
ルーニーの5歳息子がファンへパパ顔負けの神対応!
試合を終えてチームバスに乗り込む選手たちを大勢のファンたちが出待ちする光景は、多くの人々がメディアを通して目にしたことがあるだろう。

17日に行われたプレミアリーグ第37節では、4位のマンチェスター・Uと3位のアーセナルが激突。結果は1-1のドローとなり、マンチェスター・Uは今シーズン最後ホーム戦で白星を飾ることができなかったが、来シーズンのチャンピオンズ・リーグ出場は確実な模様。

そのアーセナル戦終了後、選手たちを一目見ようとする大勢のマンUファンがいつものように選手出入り口前に殺到。見慣れた風景だったが、いつもとはちょっと違ったようだ。

FWウェイン・ルーニーの代わりにファンサービスしたのは、なんとルーニーの長男で5歳になるカイくん。物おじする様子もなくペンを取りサインをすると、別のファンのリクエストに応えて一緒に写真に収まる神対応を見せたのだ。



それに気づいたルーニーは、カイくんに駆け寄ると手を引いてその場を立ち去ったが、パパの表情は、なんとも照れくさそう・・・。



スター選手の息子とあって、度々メディアに取り上げられるカイくん。サッカー選手になるのかは不明だが、どんな大物になるのか将来が楽しみだ。

この記事を書いたライター: ANNO ZERO このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ウェイン・ルーニー  ピッチ外
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング