ドイツ代表、まさかの敗戦!?アイルランド代表に0−1で敗れ、グループDが大混戦に

配信日:2015/10/10 15:13 Written by ガナーズ
まだ評価がありません
 ユーロ2016予選が8日に行われ、グループDではドイツ代表とアイルランド代表が対戦した。すでに3位以内を確定しているドイツ代表はアイルランド代表に勝利すれば、予選突破が確定する。しかし、試合は思わぬ形で幕を閉じることになる。

 前半はお互いに得点を奪えずに折り返す。そして後半、0-0で迎えた70分にアイルランド代表のGKが前線に向けてロングボールを入れると、DF裏に抜けだしたシェーン・ロングが自分で持ち込みシュートを放ち先制点を決めた。その後、この1点を守り切ったアイルランド代表が1−0でドイツ代表に勝利している。

 この結果により、ドイツの勝点は19のまま変わらず、アイルランドが勝点18まで伸ばし、2位ポーランドと勝点で並んだ。次節、ドイツはジョージア代表と対戦し、アイルランドはポーランドと予選突破をかけた直接対決となる。果たして、どのチームが予選を突破するのだろうか。

出展元:https://youtu.be/6CLaX1PdNGY...

この記事を書いたライター: ガナーズ このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ユーロ
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング