イングランド代表、強すぎ!エストニア戦にも勝利し”全勝”キープ。残る1試合で完全制覇なるか?

配信日:2015/10/10 15:27 Written by ガナーズ
まだ評価がありません
 ユーロ2016予選が9日に行われ、イングランド代表はエストニア代表と対戦した。すでに予選突破を決めているイングランド代表はこの日も絶好調。エースFWウェイン・ルーニーをケガで欠いたが、それを感じさせない圧倒的な強さを見せている。

 前半終了間際の45分、MFバークリーがDF裏を抜ける絶妙なスルーパスを前線に送ると、最終ラインから抜け出したFWウォルコットが相手GKとの1対1を冷静にシュートを放ちゴールを決めた。さらに後半40分には、途中出場のFWバーディが左サイドを独走し、最後は中央に向けてグラウンダーの折り返しを入れ、MFスターリングが飛び込み追加点を決めた。

 相手を寄せ付けないで圧倒したイングランド代表は2−0でエストニア代表に勝利している。残る1試合はリトアニア代表とのアウェイの試合。ここまで全勝してきているが、果たして残り1試合も勝利し完全制覇となるのだろうか。

出展元:https://youtu.be/WXsb2v2IfmY...

この記事を書いたライター: ガナーズ このライターの他の記事を見る

■おすすめ記事

■関連付けられたタグ

 ユーロ
[タグを付ける]

コメント

まだコメントはありません。

新しいコメントを投稿する

 画像選択

サッカーが好きな人はフォロー!
「サッカーちゃんねる」ならではの情報をお届けします。

ぼくらのプロレス

プロレス好き必見!
ファン目線のプロレスサイト!

週間ニュースランキング